激痛

ども!ちょっと昨日こんなことがありました^^;

部活で高跳びの練習をしてました(ジャンプ力を上げるためのねw)

家に帰宅!廊下を走りながら部屋に向かいました...

そしていつもの様にドアに入る瞬間ジャンプしました←((え。

ところがドアの上の壁に頭を強打し、そのまま落ちて全身打ち付けました((

当たった瞬間真っ暗になって、メガネが飛んで脳震とうを起こしました♭

たんこぶ出来ました←痛いwww

((ジャンプ力上げたのがいけなかったんだね!!(^ω^;)

それに寝ると痛い・走ると痛い・くしゃみすると痛い・階段登ると痛い
もう散々だよ!!!

それに今からチョコ作んないと...だるいわー((